飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

MARQUEE Fes.

今日は竹内月音ちゃんを観に、TSUTAYA O-EASTに行ってきました!

今回は前物販&特典会ということで、お先に特典会からですよ

開口一番、「ん!」と指示されハートでした笑

今日は、おれなりにちゃんとハートやったよ!

おれ的には恥ずかしさを乗り越えて、1発目からハートやったんだけど、月ちゃん的には納得いかなかったらしい笑

おれの恥ずかしさを返してくれ!!笑

恥ずかしさを乗り越えること、滅多にないぞ!

おれが、今日来る前にチェキ見返したら3枚くらいハートで撮ってるのあったよって言ったら、「それは違う!!」と、めちゃめちゃ怒られてしまった笑

月ちゃんの納得できるハートでチェキを撮れる時は果たして来るのだろうか!?

またハートは次回ということで

と想いながら、FLASH買った話

タグ付けて投稿とストーリーズにメンションして感想書いたことを伝えたら、タグのほうは見てくれたらしい

ストーリーズのほうは今日の明け方にやったから後で見てくれると嬉しいな

一応、タグ付け投稿のほうとは違う内容の感想書いたからね

次に、月ちゃんから「今日は眠れましたか?」と言われたので、昨日の夜と今日の朝レッドブル飲んでオールですと応えたら、「この間、初めてレッドブル飲んだよ」という返答に、おれはビックリしたよ

昨日の投稿でレッドブル飲んだって書いてたから、どんだけ短いスパンで飲んだ!?と想っちゃったよ

レッドブル仲間

エナジードリンク飲みまくりマンとして、レッドブルより炭酸が薄いモンスターとzoneをおすすめしといたよ

ただ、飲みやすいだけに注意は必要なんだけどね

って言ってるけど、おれは飲むときは1日に2本空けます

次に、月ちゃんから高校時代に入ってた部活を訊かれた!

1年のときだけ、野球部に入ってた話をしたよ

ぶっちゃけ、帰宅部にするつもりだったんだけど、そのときの担任が野球部の顧問で人数足りないから入ってくれって言われて、嫌々入ったのよね

でも、3年生には何故か1年でおれだけめちゃめちゃ可愛がられたんだよね

野球まじめにやってなかったけど、3年生が在籍している間だけは続けようと想って、3年生が練習に来なくなった辺りで幽霊部員になり、自然退部したんだよね

2年からは帰宅部で、ほぼ毎日帰りに中古CDショップ巡りしてCD漁る生活してたから、青春という青春を過ごさなかったなぁ

ちなみに、月ちゃんも帰宅部で色んな部活を見学しているらしい

部活に入る気は無さそうかな

もし入ったら日頃の活動に支障出ちゃうよね、ぶっちゃけ

次に、月ちゃんから「髪染めてるの?」と訊かれたので、染めてるけど、もっとはっきりした色にしたいということを伝えたら、「茶髪っぽくて、ちょっと光に当たると赤に見える感じの色が良い!」と言われて、おれはずっと赤にしたくて近々すると言ったら、めちゃめちゃ賛同されたので、来月赤にします

っつうか、元々、来月赤にする予定で生きているから好都合だぜい

次に、「サイリュウム持たないの?」って、ついに言われてしまった!

ずっと買いたいと想ってるんだけど、とりあえず(月ちゃんの)生誕までには買うわと言ったら、「えー」と言われたので近々買います予定 

買ったら、赤サイリュウム振って、月ちゃんに見つけてもらいますか~

あとは、うちの家の話をする流れになったので、これはさすがに書かない

そして、「これ(特典会)終わったら気をつけて帰るんだよ~」って言われたから、まだライブ残ってるやん!って突っ込んだよ!

ライブのことをすっかり忘れていた月ちゃんであった

おれが「『大問題チクタク』聴けたら嬉しいわ~」って言ったら、めちゃめちゃ渋い反応と表情をされたので、想わず笑っちゃったよ

最後は、とある内容から「月音ちゃんのせいですって言っていいよ」って言われたので、今日も月音ちゃんのせいでループしちゃいましたということで

特典会終わり!!

 

 

そして、ライブですよ

今日は下手の段差あるとこの最前確保!

ナナランド始まったら、もしかしたらいつもの0ズレよりも、月ちゃん観やすいんじゃね!?って想うくらい観やすかった

段差あったからというのも関係してるよね、きっと

なんかさ、めちゃめちゃ気のせいかもしれないけど、月ちゃんが、やたらとこっちを向いてというか、おれのほうを見てくれてた気がするくらいめちゃめちゃ顔向けてくれた!

ナナランドのパフォーマンス中8割くらいは、おれのほう見てたんじゃね!?

めちゃめちゃ目が合うし、めちゃめちゃ笑顔くれるし、こんなに見てくれてる感あるの初めてで、めちゃめちゃ月ちゃんのこと観ちゃったよ(いつも観てるけど)

月ちゃんありがとうございます!って感じだった

そして、特典会で渋い反応と表情されたから、『大問題チクタク』は諦めていたのよ!

そしたら、やってくれた!!

月ちゃん!

渋かったのは隠し通せないという意味での反応だったのね!

でも、そういや、別れ際に「楽しみにしててね!」って言われたんだよなぁ

今にして想えば

「(『大問題チクタク』やるから)楽しみにしててね!」にも受け取れるし、「(どんな曲やるか)楽しみにしててね!」にも受け取れるんだよなぁ

どっちの意味だったんだ!?

そんなことはもういい

『大問題チクタク』好きすぎて、泣きはしないけど、歌い出し聴こえてきて、目頭熱くなった

そのくらい好きなんだよ

楽曲自体も好きなんどけど、あの7人のフォーメーションも大好きで、他の曲のときは月ちゃんしか観ないんだけど、チクタクのときだけは全体的に観ちゃうのよ

それでも、月ちゃん中心なのは変わらないけどね

だから、これ観れて、今日のライブ来て良かったと想ったし、最高の日になった

そして、月ちゃんには言ってなかったけど、2番目に聴きたい曲もあって、それをラストに歌ってくれたんだよ!!

『ゼンブワザト』

これも月ちゃんの歌声が映えるから、最高に好き

月ちゃんのダンスというか、振りもとても胸がキュッとなって素敵なんだよね

ぶっちゃけ、ラスト2曲聴けて、このために今日来た甲斐あったし、この日のためにオールしたようなもんだし、この日のために生まれてきたというレベルの幸福感

しかも、この2曲中も月ちゃんはチラチラおれのほうを見てくれるわけだよ!!(壮大な勘違い)

今日の月ちゃん、めちゃめちゃ尊かったし、これは全て持っていかれるわ~って想った

 

充実感に浸りながら、帰りの電車でブログ書いてます

本当に月ちゃんありがとうございました!

いや、竹内月音さん、最高のパフォーマンスを今日もありがとうございました!!


f:id:kontsuyo321:20210519204555j:image