飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あなたの優しさにまたやられました、1推しです

・竹内月音

オンライン特典会おつかれちゃん

今回も神対応ありがとう

やっぱり、月ちゃんしか勝たん!!

ハートやりましょうね

って、何回も書くけど3回ほどハートっぽいので撮ってるんだが笑

とりあえず、土曜日起きれたらハートで撮りますわ~

月ちゃんが、もしかしたらここ見てたらと想って特典会での返答を書いといた

 

豊田萌絵

今週もメール読まれたー!

ごじゃっぺから茨城弁方言話になったの面白かったな

「ごじゃっぺ」「あるってく(歩く)」「青馴染み」とか、茨城にいたときしか通じなかったなぁと想ったわ

萌絵ちゃんの言ってた茨城弁は、ほとんど知ってたから、茨城共通語なんだなと確信

萌絵ちゃんの茨城は県北で、おれの茨城は県南だけど、使ってた方言は割かし共通であった

っつうか、萌絵ちゃんの担当のヴァイナルミュージックでのメール採用率かなり高いと想う

メール読まれなかった回を数えたほうが早いくらい、ほぼ毎週読んでもらってる

めちゃめちゃ嬉しいなぁ