飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

1年前と180°考え方が変わったのは、偶然?

・竹内月音

月ちゃんにもラジオ番組やってほしいなぁ

そしたら、最低週1通はメール送るわ

月ちゃんの声でも読まれたい

いつか、そんな機会が訪れますように

 

豊田萌絵

約1ヶ月半ぶりにメール採用されたー!

おれのエピソードトークの豊富さよー!

10代前半で色んな経験していて良かった

またメール採用されるようにがんばるぞー!

萌絵ちゃんの声で読まれるのは、やっぱり嬉しい

っつうか、番組最後に流した来週のテーマの少女漫画ソング!

神風怪盗ジャンヌの主題歌!

懐かしすぎるだろー!

あの頃の桑島法子さんは無敵だった

dbでもジャンヌトークしまくってたし、同じ文化放送だからってのも引っかけたのかなぁ?

だとしたら、萌絵ちゃんはかなりのアニメ・声優ヲタクだよな

 

・買ったよ

ライブDVD付きだからね!

みっくはかわいい