飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

キミの形、おれの形、交わるのか?

・竹内月音

早寝早起きとか、おれの理想だよなぁ

早寝遅起きと遅寝遅起きしか出来ないわたくし

月ちゃんがんばってるんだなぁ

おれもがんばらんと

そして、9日会えそうなので楽しみ!

 

豊田萌絵

昨日もメール読まれた~!

でも、読まれてからTwitterハッシュタグをたどったり、そのときの萌絵ちゃんの苦笑な反応を聴いて、完全アウトなネタだったんだと気付いた笑

出しておいてあれだけど、採用しちゃいかんだろw

いや、読まれたのは嬉しかったけど、萌絵ちゃんも言葉に困ってたからなぁ

おれの堂本剛エピソードはアウトすぎた

高校時代は原宿と渋谷で遊んでたからなぁ

ジャニーズショップ、ハロプロショップ、海賊版アイドルショップと行き来しまくってた想い出

 

iPod

曲を入れ直したくなり、少しずつ入れてる

ライブ音源の素晴らしさを感じながら、90Gまで

今日中に全て入れ直すのは無理そうなので、まったりやろうかな