飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

希望はいつだって心にある、小さな希望をかき集める旅

・竹内月音

通信制に通ってるって言ってたから課題大変なんだろうなぁ

まぁ、アイドル活動のほうが大変か

がんばれ

 

豊田萌絵

2週間ぶりにラジオ聴いた!

メールも送ったけど読まれなかったなぁ

リスナーさんも増えてきたから採用確率低くなったかな

来週はスポーツソング特集

スポーツエピソードもおれにはあるので、また送るぞー!

 

・洋楽アーティストのブート盤

けっこうあるんだね

ブルース・スプリングスティーンとかジャクソン・ブラウンボン・ジョヴィの古いやつとか貴重すぎて、どれから手を出したらいいのか悩むね

とりあえず、OASISノエル・ギャラガー関連からかなぁ

ビートルズも集めたいし