飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

今しかない今がいちばん大事

・竹内月音

退っ引きならない事情で行けなくなったのよ

主にお金さんの緊急事態が起こりまして

ごめんよ

リリイベもたぶん23しか行けないわ

24のピューロランド、26の豊洲で会いましょう

水戸悩んどるよ

水戸ライトハウスだからこそ月音ちゃんに話したい内容があるので

ここの会場じゃないと熱量を伝えられないのよ

でも、片道3時間

どうせ独りで行くから暇なんだよなぁ

どうしよっかなー

月音ちゃんの生誕祭も申し込まないとね

当たらない気がする

こまきちゃんの生誕祭も当たる気がしない

こまきちゃんのはスタンディングで良いのだけど月音ちゃんのは前方指定じゃないと涙で枕を濡らすよ

 

・買ったよ

ブルース・スプリングスティーンのブートを4作

ビートルズのブートBOX

オアシスのブート1作

ブートの魔力に取り憑かれてしまった