飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

そして、終わりは突然に

・竹内月音

昨日も夢に月音ちゃんが出てきました

でも、生誕祭までの2週間の夢みたいに悪い夢じゃない

月音ちゃんにもっと想われたいな

って想っちゃう夢でした

胸が苦しくて毎日毎日考えてます

月音ちゃんの顔が毎日見たい

月音ちゃんからしたらおれなんてどうでもいい存在なんだろうけど、

おれからしたら月音ちゃんは大きすぎる存在なんだよね

それくらい人生に影響与えられた

少しでも月音ちゃんの記憶の中におれという存在がずっといるといいなって想ってます

でも忘れられちゃうよね

月音ちゃんに会えるのも後2回

最後までよろしくね