飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

もうキミ以外・・・

・竹内月音

昨日見た夢に月音ちゃんが出てきました

とあるライブ会場で月音ちゃんがおれを見つけて名前を呼ぶという

おれはビックリして動揺して、どうもくらいの挨拶

ライブが始まってからも何故かこっち見てくる

何故か客席の月音ちゃんがステージに上がってパフォーマンス始めて、

やたらとおれのほうを見てくる

そんな夢でした

月音ちゃんのことばかり考えているからか、

こんなガンガン私信みたいな夢見てしまうのかな

意識しまくって生きてますよね

おれの人生から月音ちゃんがいなくなったらどうなっちゃうんだろ