飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

出逢いがあるということは必ず別れもあるということ、キミは忘れてしまうと想うけどおれは忘れない

・竹内月音

昨日は良く寝た

色んな夢を見た

その全ての夢に月音ちゃんが出てきた

現実になってほしくない夢が多かった

現実に近い夢もあった

これからどうなるのかな

月音ちゃんとさよならしたくない

気持ちだけじゃどうにもならない

夢でも月音ちゃんに嫉妬していた

やりたいこと

悔しいから

ありがとうを伝える時間を増やそう

おれはどうしたいのかな

僕の持つ愛の全てを

キミに捧げたあの日から

もう他の誰かを愛せない

そういうことなんだよ

ガチ恋ではないけど

 

・高橋優

FCなのに最後列

このパターンなら竹内月音さんの生誕祭も干され席確定だね

高橋優はこれからも行くだろうけど、

竹内月音の生誕祭に行くのは今回が最初で最後だからショックだわ