飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

キミに届かない言葉、明日は来ない

・竹内月音

「真面目な話」好きなのかなぁ

おれの真面目な話は月音ちゃんに負担かけてるだろうな

おれは行く資格ないからって言ったときに考え込んでたのは、

やっぱり月音ちゃんが松本さんの立場だったら、

やっぱりおれの姿なんか最後のライブで観たくないってことなんだろうなぁ

それでも、行ったら喜んでくれると想うよってフォローしてくれたけど

おれは松本璃奈さんも竹内月音ちゃんも裏切っているのかもしれない

「真面目な話」もうしないほうがいいよな

月音ちゃんを楽しませないといけない立場だからね

いつもありがとう

あなたが訊いてくれるから精神的に死なずに済んでる