飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

キミとあなたに出逢えた偶然、それは奇跡だったのかな?必然だったのかな?

・竹内月音

今日はお昼も夜も会えますね

歌うのはアクエリオンか~

じゃあ、アクエリオンに出演されていた小野坂さんのお話でもしようかな

気持ちを入れ換えて月音ちゃんと楽しむよ

行き着く先が正解でいいでしょって想ってるよ

 

・ザ・コインロッカーズ

やっぱり今のおれが存在しているのはこのグループに出逢えたから

想えば、TSUTAYA秋元康プロデュースだから借りておくかと『憂鬱な空が好きなんだ』をレンタルしたときは、

まだグループに何の興味もなく時は過ぎ去り

1年後のコロナ禍

SHOWROOMの配信欄を見ていたら、目に留まった松本璃奈

そこから彼女のSHOWROOMを毎回観るようになり、

グループにも興味を持ち始めた

初めてのオンラインミーティングでは、緊張しすぎて上手く言葉に出来なかったな

そして、11月に竹内月音を知ることになる

まだこのときは竹内月音を知っただけで、

おれには松本璃奈しか見えてなかった

年が明けて、毎週末のオンラインミーティングが始まった

毎週末それなりに枠を買い松本璃奈と色んなことを話した

ファンレターの話も毎回のように相談していた

結局スマホのメモ帳に書き留めたことを清書することは無かった

そして、3月

コインロッカーズのネットサイン会があった

おれは迷わずに松本璃奈の権利を買った

映像を観ながら自分の番を楽しみにしていた

そこで他の人からしたらどうでもいいような気にしないほうがいいことが起きた

それでおれは傷心状態になった

どうしていいか解らなくなってたときに、

ふと頭に浮かんだのが竹内月音のことだった

「竹内月音の生歌聴いてみたいな、気分が晴れるかもしれないから」

そんな気持ちで竹内月音に逢いに行った

ここでおれは松本璃奈から竹内月音に気持ちが完全に移った

そこから、今に至る

おれがまだ許されるのなら12.22のZepp hanedaに行きたいです

松本璃奈を眼に焼き付けて、自分自身にケジメをつけたい

それが出来たら、

竹内月音のところに後ろめたさを感じずに会いに行けると想うから