飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

今日より明日は素晴らしい、解ってるけど明日を迎えるまでは不安でいっぱい

・竹内月音

マカロニえんぴつの『ヤングアダルト』をフルで歌ってくれた

大好きな曲を大好きな人の歌声で聴けるしあわせ

夜配信はCCさくらのコスプレ

おれの神曲ベスト100に入るアニソンをさわりだけ歌ってくれた

高橋美佳子さんの『オトメロディ』だ

月ちゃんのお友達がカラオケで良く歌っているらしい

学生時代に腐るほど聴いたこの曲を、まさか竹内月音さんが歌ってくださるとは(さわりだけ)

覚えてくれるらしいので、いつか聴ける機会があれば嬉しい

そして、BLEACHの曲をリクエストしたら

SCANDALの『少女S』を選曲してきた

これにはびっくりしてしまった

何故なら、コインロッカーズがカバーしていたからだ

しかもボーカルが松本璃奈さん

これも運命なのか

まさか、松本璃奈さんと竹内月音ちゃんの歌声を聴き比べてしまうことになるとは

繋がるなぁ

どっちの歌も最高でした

2人には2人の良さがあるので

月ちゃんの『少女S』も編集してiPodに入れます

運命とは残酷なり

 

ミスマガ

おれはおれが想う納得いくやり方で応援する

やっぱり気持ち良く応援はしたいから

他の人たちとはやっぱり考え方は違う

残り数日、節度を持って応援していきます

 

・歯並び

キレイな人のは見ていてめちゃめちゃ憧れる

まとまったお金があればすぐにでも矯正したい

そんなガチャガチャなおれなので

同じようなガチャガチャな人には親近感湧いて好意を持ちます

いつか矯正できたらなぁと想う日々です