飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『開花宣言!』リリイベ@タワレコ渋谷

今日は竹内月音ちゃんを観に、タワーレコード渋谷店に行ってきました!

整理番号は51

いつも通りの遅い番号

3列目センターを確保したよ

なんか今日のセトリ的に月ちゃんがセンターにいること多かったから、

めっちゃ良く見えたよ~

月ちゃんがおれをおれだけを見つめてくれていたよ~

ということにしといて!

ヲタクは想い込みの生き物なの!!

リハーサルを見せてくれたのは現地組へのサービスだったのかな?

『理由』を一番だけパフォーマンスして、

マイクの音量チェックみたいなのしてたね

大場さんとかこまきちゃんはしっかり伝えていたけど、

月ちゃんは音響さんの近くに行っただけっぽくて、

なんか面白かった

OLの服装での『開花宣言!』は、おれは最低なヲタクなので、

誰かのヒール脱げたりしないかなとか想いながら見ちゃったよ

主に月ちゃんのだけど

『理由』は、やっぱり泣けちゃうな

今日の月ちゃんのパフォーマンスは服装的にか分からないけど、

なんか大人っぽく感じて、『理由』の歌詞の主人公っぽさを強く感じたな

『大嫌い』では感情を込めたパフォーマンス

もちろん『理由』のときも感情を込めたパフォーマンスなんだけど、

『大嫌い』のときは「大好きだけど大嫌い」って気持ちの込め方がすごいんだよね

だから、月ちゃんは凄いんだよ

そんな月ちゃんの圧倒的なパフォーマンスを見て、

毎回おれは凄いと想うと同時にショックを受けるんだよ

おれには出来っこないって、

おれの出来ないことをこんなにもやる竹内月音には勝てないって

なんで月ちゃんと勝負してるのか分からないけど、

でも、月ちゃんと自分を競べちゃうんだよ

あの歳におれがやりたかったことをしてるから

何も出来なかった自分に後悔するんだよ

でも、月ちゃんのパフォーマンス見てると、

あの頃の自分を肯定してくれてるような気もするんだよね

だから、応援したいって想えるのかもしれない

おれの出来なかったことをこれからもどんどんやって、

おれに夢を見させてほしいって想う

それがおれの「応援」ってことなのかな

月ちゃんにはいつも元気貰えてる

今日のパフォーマンスも

これからのパフォーマンスも