飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

夢と恋と不安で出来てる、それがわたしの世界

・竹内月音

CCさくらのコスプレ配信に期待

もしそれで『プラチナ』まで歌ったら、一生推すし

なんかするわ

まぁ、あり得ないと想う

月ちゃんは『プラチナ』知ってるのかな?

おれの青春であり

大尊敬している声優さんも出演している作品なのよね

 

 

・kontsuyo

「こんつよ」

久しぶりにこれについての説明しようか

おれの好きなアイドルの苗字と名前を足したもの

おれがネットの世界で最初に使ったハンドルネーム

愛着あるからインスタのアカウントにも使ってるしSHOWROOMでも使ってる

紺野さんお元気かしら

剛さんお忙しい日々を過ごしているのね