飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あなたに出逢えなかったらキミにも出逢えてない、全ての始まりの人なんだ

・竹内月音

月音ちゃんが日曜日に「(解散ライブ)観に来てくれたら喜ぶと想うよ」って言ってくれた

おれも観に行きたい気持ちはあって、

その気持ちがどんどん強くなってる

観に行かなかったら後悔するのは解ってる

 

・松本璃奈

松本さんにリプで観に行っていいか訊いちゃった

返信なんて来るわけないのに

松本さんはおれのことなんて忘れてると想う

仮に覚えていても良い印象なんてないと想ってる

松本さんが許してくれるなら、

松本さんが輝いているところを最後に観たい

松本さんがいたから今のおれがいる

松本さんのために何も出来なかったけど最後の姿は見届けたい

それがおれに出来る贖罪だと想うから