飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ザ・コインロッカーズ 青春LOCKER2020~2nd anniversary~

ライブというよりかは忘年会といった感じのアットホームさだったな

松本さんのボーカルは無かったが、輝いてるとこ沢山観れたし感じられた

やっぱり音楽やってるときの松本さん輝いてるよ

上手い下手は、正直おれには良くわかんねぇ

でも、魂は感じたよ

ここに賭けてる気持ちと想い

松本さんの演奏してるときの表情見た?

あんなに生き生きとしてる表情魅せられたら、そりゃこっちも見とれちゃうよな

あれはホントに好きなことに打ち込んでる人が出せる輝きだと想うよ

あれを魅せられて、刺激受けないわけがないよな

おれもまだがんばってやれるんだって想わせてくれた

松本さんは、おれにとって人生の指標だよ

今回の配信イベントで改めて、そう想わされた

この人に近づきたい

距離的なことではなくて、夢という言葉にして

松本さんががんばってくれるから、おれもまだまだ諦めきれないことにチャレンジ出来る

松本さんの生き様を感じて色々吸収してる

最後の手紙の内容もめちゃめちゃ人格者なとこ出てたよな

こういう人間性もめちゃめちゃ刺激受けてる

この人みたいな人になりたい

そう想うようになった

まさに憧れの人なんだよな

松本さんと同じ世界にいれて良かったと心底想いながら、また一歩一歩と歩みを続けていくよ

ありがとう、松本璃奈さん

目標であり憧れのミュージシャン