飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

オンラインミーティング~松本璃奈さんとの対話を終えて12~

松本さんとのオンラインミーティング

3つの話題で楽しく対話できたや

占いの話

髪染め話

ダイエット話

おれが大好きな占いの話をしたぜい

松本さんにも知って欲しかったので話せて良かった~

松本さんのお時間あるときにでも、占いページをじっくり見て欲しいなぁ

占い話のときめちゃめちゃ盛り上がったなぁ

髪染め話は美容院行く前に自前で赤に染めた話をしたぜい

光に当たらないと赤く見えないから美容院でちゃんと染めてくるという感じで

ダイエット話も盛り上がった!

結果的にライザップという笑い話で終わった!

松本さん3回戦目のときはアドリブ入れてくるからビビる笑

だが、かわいい松本さんが見れたから全て良し

松本さんのアドリブを上手くレシーブ出来ないおれ!!

前回のアドリブのときもレシーブ出来なかったのよ~

でも、アドリブ入れてくれるの嬉しいっすね

次回はおれもアドリブ入れてみよっかなぁ

でも、こうして松本さんと対話出来てるのしあわせでしかないね

憧れの人と占いの話で盛り上がれるとかテンアゲ以外の何者でもないよね

今年のみずがめ座めちゃめちゃ良き

 

会話の詳しい内容は内緒!!