飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

初めてのオンラインミーティング~憧れの松本璃奈さんとの対話を終えて~

 

初めてのオンラインミーティング1回戦は電波悪すぎて死んだ

とりあえず、松本さんに感謝を伝えたら切れた

松本さんが喜んでくれてるみたいな反応だったので安心した

っつうか、松本さん認知してくれてた~

そして、めちゃめちゃかわいすぎた

シェリーメイ頭に付けてた!!

テンシデスカ?

 

2回戦も電波にやられたけど、伝えたいことは伝えた!

松本さん喜んでくれてたぜー!

おればかり喋るという展開

でも、松本さんの仕草を直で観れるの嬉しい

とてもフレンドリーに接してくれたのも嬉しかったな

っつうか、電波~

この電波悪いせいで再生止まりまくりで枠3つしか取れなかったんだよなぁ

 

 

3回戦

松本さんに引き続き感謝の気持ちをお伝えして、松本さんからの質問に答えて終わった

松本さんからは「まつりなの好きなところ3つ」という質問!

おれはテンパってしまったが、「人柄、歌声、性格」と答えた

ぶっちゃけ、人柄と性格は同じ気がするということに今更気付いた

でも、松本さんの喜ぶ表情が観れたので、こっちも嬉しかったな

あと、松本さんに迷惑かけてなかったかな?

それが心配だ

 

 

はじめて接した松本さんは、やっぱり想像通りの方だった

とても素敵

とても人間的

チープな言葉しか想い浮かばないけど、やっぱりすげー人なんだよなぁ

こういう機会を作ってくれなきゃ話せる機会なんてそうそうないから、本当に良かった

松本さんに伝えたかった感謝の言葉を伝えられた

これだけでも充分なのに、その言葉に対して対話をしてくれた

まさに夢気分だった

松本さんは目標の人だから

音楽のステージでも、人としてのステージでも大きな目標

接して更にファンになった

この機会を作ってくれたワーナースタッフさんには感謝しかない

またモチベ上がったな

夢に対するモチベ

今度は松本さんに直接会って伝えるんだと強く心に想った

松本さんの一番輝いてるライブしてる姿も生で観たい

生で観たら、きっと想像以上に刺激受けるんだろうなぁ

松本さんに会うまでは生きていたいな

あ、ファンレター出すって言いそびれちゃった!