飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

1/11 オンラインミーティング~松本璃奈さんとの対話を終えての感想~

2枠ある今日のオンラインミーティング

なんと、1枠が鍵開けという展開に!

そのせいか、頭まっしろ心臓バクバクマン参上してしまいました

振袖姿の松本さんは尊くて神で崇拝レベルの美しさでした

鍵開け回のミーティング

内容ほぼ覚えてない

ほんとに頭まっしろでテンパったよ

と想ったけど、想い出したよ!

歌声と振袖姿が神レベルであることを拙い言葉で語彙力0な言葉で伝えたよ

もう心臓バクバクマンだから何言っていいかも分からなかった

頭の中は混乱してたよね、ぶっちゃけ

でも、松本さんが優しく受け止めてくださったから、無事に事故らずに鍵開け終えた。。。

 

 

2回戦!

髪の毛の色の話をしたよ!

おれの髪の色を赤か黒のどちらにしたらいいか訊きました!

金髪は親に反対されてるのでと前置きしたら、松本さんの中では金髪ブームが去って、今は赤髪がキテるということで、黒7割赤3割の髪色が好きだと言ってくださったので、わたくしの今年1年の髪の色が本日確定しました!!

赤に染めるぞー!!!

っつうか、松本さん色やん!

推しに似るには、まずは外見から!

でも、めちゃめちゃ松本さんお優しくて対話出来てるだけで夢気分ですね

これは何度体験しても夢ですよ

永遠に慣れることのない夢

今日のオンミーで更に好きになりました

いや、元から超好きでしたけどね!!

あの懐の深さ、見習いたいです

全てを包み込んでくれるような暖かいオーラ

優しさに溢れてたね

これが神か?

髪の話題だけに

オンミー期間中に染めよう!!

素敵な時間をありがとうございました!

 

詳しい会話は内緒!!!