飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

起源を遡れば、何れ見えてくる

・松本璃奈さん

朝のTwitter投稿を見て、そうなんだよな、解る解るって頷きながらリプ打ってた

おれの音楽ルーツって、やっぱり思春期に聴いた音楽なんだろうけど、尾崎豊奥田民生浜田省吾佐野元春がメインで、高校時代にWANDST-BOLAN、B'z辺りを聴いていたから、ここらがルーツになるんだろうなぁ

やっぱり、今でも聴くし救われるし節目節目で必ずおれの耳で流れるミュージックなんだよな

松本さんのルーツミュージックって何なんだろう?

KEYTALKやオーラルではないのかな?

前に配信で初めてがっつり好きになったのはKEYTALKって言ってたから、やっぱりKEYTALKなのかな?

いつか松本さんの口から明かされるだろうから、今は考えるのはやめとこう

昨日も大きな動きが無かったから、がっつり練習してたんだろうなぁ

お疲れ様です

ライブとオンミー楽しみにしています!!

って、見てるわけないのに伝えてみる

 

 

原田珠々華

一昨日の夜アップされたTwitterのすずがたり

本来なら昨日のブログで話題にすべきだったんだが、今日になってしまった

乃木坂46 4期生の『I see...』をカバーしていた!!

あの神曲原田珠々華の歌声

神様が歌う神曲になっちまった

すげー良かった

色んな人に聴いてほしくて拡散したかったが、おれの影響力では何ともならなかった

原田珠々華の素晴らしさを世間はまだ見つけられてない

おれは優越感に浸りながら、今日も聴く