飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

1/9 オンラインミーティング~松本璃奈さんとの対話を終えて~

ぶっちゃけ、始まるまではマジで眠かったんだけど、松本さんの顔見たら、眠気吹っ飛んだよね

 

松本さんとのオンラインミーティング、昨年以来で緊張しっぱなし

でも、松本さん覚えてくださってた~

めちゃめちゃ嬉しくて頭まっしろになったけど笑

ライブの感想を軽く言ってから、なんと髭のお話に!

松本さんから髭の話を振ってくださった!

トークで盛り上がるオンラインミーティング!

髭無いほうが好きと言われたので、もう髭は伸ばしません!!

髭の野郎、もし伸びてきたら速攻で剃ってやるからな!

それでさ、ライブの感想を伝えたらさ

今回はコーラスもだけど、ベースの練習がんばったって仰ってて、それはおれも観て聴いてて、練習がんばったんだろうなぁって想ってたんだよね

ライブ中は表情も真剣でガッツリ演奏してたしね

にしても、オンラインミーティング慣れないなぁ笑

マジで頭まっしろで松本さん頼りにしてしまったよ

でも、髭の話でめちゃめちゃ良い感じで終われたので、松本さんには感謝だなぁ

尊いシンバでした!