飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

あなたには『歌』がある、おれには夢がある

松本璃奈さん

配信してくださった!

今日の配信で繊細な優しい松本さんを感じられたな

色々と話してる中で、人として尊敬する部分と憧れの部分がまた強くなった

やっぱすごい、だから好きになるんだよな

真面目に語るとこもすげー好きだし、笑いに走るとこも好き

全部含めて大好きなんだよ

っつうか、うちわ作るの放棄して歌っちゃう松本さん最高だったなぁ

やっぱ歌うことが好きなんだな

おれももっと松本さんの歌声聴いていたい

コイロカの曲でも

ボーカルレッスンもしたみたいだから、コイロカの新譜に期待しちゃうな

松本さんには歌っててほしい

 

 

ビデオテープ

ついに岡村靖幸のライブビデオ買っちゃった!

DVDBOXがプレミア付きすぎてて手が出ないからね

やっと観れるよ