飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

おれの中の覇王仁王の2人

・松本璃奈さん

配信してくださった!

原田珠々華のライブから家に帰る前に始まるかと想ったら、開始時間遅れるという奇跡

無事に家に着いて観れました

2周年ライブはめちゃめちゃ期待できそうな回答もらえたので楽しみ

カラオケは『ハート型ウイルス

セリフ部分でアドリブいれるもしっくりせず

そこもまたかわいい

っつうか、今日は松本さんの顔のほくろが良く見えたなぁ

 

 

原田珠々華

久しぶりのライブで特典会

開口一番に「お久しぶりですね、元気でした?」と言われてドキッとして頭まっしろ

そこから色々話した

離れそうになったけど、やっぱりずーちゃんに戻ってきたって伝えて、またブログに感想書くからと言ったよ

やっぱり原田珠々華なんだよな

3月のライブも行きたいなぁ