飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

加工された世界に写るあなたからは真実の光が差している

松本璃奈さん

Instagramのストーリーズにあるアプリでカラコン入れてみたの写真!

めちゃめちゃかわいい

やばいね

このかわいさを上手く言葉で表せない自分が悔しい

松本さん最高です

 

原田珠々華

久しぶりにサッカーの話題

まだ興味あったんだね、良かった

Jリーグファンの親友に伝えなければ!

 

コインロッカーズラジオ出演

今回はコメントじゃなくて、スタジオでの収録!

松本さんとごりかこと後藤理花ちゃん!

松本さんは神推しだけど、ごりかけっこう好きなのよ

今回も天然な感じの受け答えで面白かったね

っつうか、30分たっぷり出演されていて嬉しかったな

来週もあるということで!!