飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2徹明けだからね、ねむねむのねむでしたよ

・松本璃奈さん

おれが勝手に感じてることだけど、少し対応が嬉しい感じに変化してた!

ちょっとは信頼されてきたのかなぁ

だとしたら、嬉しい

でも、気のせいの可能性も高い

でも、気のせいでも嬉しいもんは嬉しいのだ

テンアゲっすね

松本さんやっぱりかわいいしかっこいいし美人さんだし尊いし憧れや~

 

 

 

しかし、あのツイートなんかあったのかなぁ

自分を見ているみたいで胸が痛む

似てる部分多いんだよ、おれと

みずがめ座だからね

なんか心配になっちゃうのよ

過去の自分を見ているようで

助けられるなら助けてあげたいけど、今はどうすることもできない

切羽詰まってるんだろうなぁ、溜め込んでるんだろうなぁ

無理するなって言っても無理しちゃうから見守ることしかできない

ただの思い過ごしでありますように