飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

オンラインミーティング~松本璃奈さんとの対話を終えて9~

松本さんとのオンラインミーティング!!

ファンレターのお話をして、そこでまた松本さんの優しさに触れてファンレターを今月中に出すことを宣言したので新宿の東急ハンズか渋谷のLOFTに行ってきます

松本さんが読む読むと言ってくださったので、読みやすい字を目標に図書館に朝から篭って清書してポストに出したいと想いました!!

 

あと、占いのお話をしました

おれが今年のみずがめ座すごいっすよって話を40秒ほど

オンミー始まった直後に、いきなりミッキーのモノマネで迎えてくれたから、面食らって頭が一瞬まっしろに、すぐに松本さんのドナルドが好きなんですと伝えたら、やってくれた!!

似てる似てないじゃなくて、その心意気が大好きなんです!!

ここから一気に占い話に

松本さんと星座同じだから説明しやすくて良かった

これまだ言い足りなかったから、次回のオンミーのときにまた占い話するか悩んでる!

おれが占い好きだし松本さんも好きだから、めちゃめちゃ伝えやすいのよね

占い話は松本さんも喜んでくれたというかモチベに繋がる感じな反応してくれたので伝えられて良かった!

松本さんからボールを投げてくださってくれたのが、何より嬉しいオンミーでした

前回が過去1だったんですけど、今回で更新して今回が過去1のオンミーになりました

松本さんとの対話最高すぎて最高の最高でした(語彙力)

 

詳しい会話内容は内緒!!