飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

今起きた

・松本璃奈さん

オンミー楽しかったなぁ

松本さんの対応に感謝だ~

めちゃめちゃカメラ目線してましたねからの「カメラ目線めっちゃしたもん」が最高にかわいすぎて、わたくしは神様を見ているんじゃないかと想いましたよ

めちゃめちゃピースもしてくれたし

カメラにいっぱい抜かれてたのでアーカイブ何回も観ます!って言ったら、「スクショ載せてな」って言ってくれたのよ!

これって、毎回SR配信のスクショに松本さんのタグ付けて載せてるのおれだって判ってくれてるってことだよね?

めちゃめちゃテンション上がったよ

やっぱり判ってくれてたんだ

スクショやり続けて良かった!

みずがめ座マジでツイてるぞ!!

今日も楽しみだー!