飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

オンラインミーティング~松本璃奈さんとの対話を終えて25~

松本さんとのオンラインミーティング!

1回戦はライブの感想を伝えたぜい

がっつりめの感想はインスタのコメ欄に書くと前置きしてからの、今回のバンド最高にグルーヴ感じて聴いていて心地良かったと伝えたぜい

めちゃめちゃ喜んでくれたので感無量でした

あと、『オドループ』についても話したぜい

めちゃめちゃ笑顔で良かったって言ったら、あの笑顔をおれの!おれだけのために!やってくれた!!

ああ、神様って、やっぱいるんだ

最後に松本さんからフレデリックは高校のときから大好きで聴いてたから今回カバー出来て嬉しかったとの言葉を頂き終了

 

2回戦は明日のオンミーの予告的な話をしたぜい

内容は今は内緒!

松本さんは『スッキリ』を観ているということが分かった!

おれはめざましテレビです!

松本さんめちゃめちゃ喋ってくれたけど、時間足らなくて途中で切れた、、、

けど、明日のオンミーも楽しみだー!