飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

オンラインミーティング~松本璃奈さんとの対話を終えて6~

松本璃奈さんとのオンラインミーティング6回目!

今回はがっちりテーマを決めてトークしたよん

「ダイエット」という永遠のテーマで

松本さんめちゃめちゃ考えてくださったの嬉しかったなぁ

松本さんからの答えは「璃奈と一緒にがんばろう!」でした!

松本さんががんばるなら、おれもがんばるしかないだろー!

とりあえず、8キロ痩せたと言ったら、めちゃめちゃ驚かれてしまった

そこから、あと20キロ痩せたいと言って、更に驚かれた!

1分短すぎて話足りなかったー!

この話題は一生語れる気がする笑

切り札のテーマだなぁ

松本さんと笑いながら楽しくお話出来て、満足度は過去1だった!

松本さんとお話しできるのやっぱ貴重だから1分という限られた時間で目一杯楽しみたいし楽しんでもらえたら嬉しいよね

松本さんとの詳しい会話内容は内緒!

めちゃめちゃ有意義な時間を過ごせました

明日は予定あるからオンミー無理なので、来週オンミー出来たらいいなぁ