飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

オンラインミーティング~松本璃奈さんとの対話を終えて23~

松本さんとのオンラインミーティング!

最初はライブの感想を伝えたぜい

るーちゃんとの声の相性良くて、二人とも力強い歌声だからパワーがダイレクトに伝わってきて最高にかっこよかったってのと、『仮病』のときに1サビ2サビのるーちゃんコーラスと松本さん主旋律からのラスサビでユニゾンになって、二人のボーカルが重なるところかっこ良すぎでしたってことを伝えてから、歌声やっぱ好きですって言ったら、「今日『少女S』歌ったからな!」と応えてくださったところで1分

 

2回戦と3回戦はKEYTALKさんについて訊きたいことあったから訊いたぜい

繋がった直後から嬉しそうに「KEYTALKについて訊きたいんやって~??」と第一声が!(聞きたいこと欄にKEYTALKについて事前に書いておいたので)

U-NEXTにKEYTALKのライブ映像があることを伝えてから、何から観たらいいか訊いたぜい

松本さんは武道館と横アリのライブがおすすめかなぁと言ってくださったので、それらから観るぞー!

その後に、松本さんが好きなKEYTALKのライブも訊いたぜい

そしたら、「武道館ライブの頃はまだKEYTALKのことを知らなくて、知ってから初めて開催された大箱のライブが横アリだったから参戦はしてないけどDVD持ってるくらい好き」って応えてくれた~

そういえば、今日の朝のツイートでも横アリのライブCD聴いて気合い入れたって言ってたもんなぁ

 

4回戦は占いトーーク!

みずがめ座について話して、この中で今年から取り組み始めたことで結果が出始めたり手応えを感じたりし始めるのが2月なんですよと伝えたら、「今年オンラインライブしかやってないからなぁ」って言われたので、オンラインライブって今年から始まったことなのでライブ重ねていく中で何か手応え感じたりしてますか?と訊いたら、「確かに!手応え感じてるかも」と応えてくださった!

やっぱり占い最高ですねって二人で納得して、最後に自分を信じてあげてくださいと伝えました

松本さんは「わかりました!」と言ってくださり終了

占いトークめちゃめちゃ手応え感じた(おれもみずがめ座だから)

松本さん占い好きって言ってたけど、ガチの占い好きみたいだから占いトークが一番盛り上がるという

会話内容それなりに書いてしまったけど、詳しい会話は内緒だ!

あとで、いつも通り感想書きまーす