飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

やっぱあなたのがんばりを見てると背中押されるよ

・松本璃奈さん

ライブの感想はインスタのコメ欄に書きます!って言ったら、「わかった笑 待ってる」との対応!

これはがっつり観て感想がっつり書かないとなぁ

フィルインについて、似たような悩みを持っていたので、特に解決したわけではなかったけど嬉しくなったよね

松本さんは規則正しいビートを刻むことを信条としてる辺り、生真面目にまっすぐ受け止めてしまう方なんだろうなぁ

だから、傷つきやすい

みずがめ座はそうなのかなぁ

おれもそんな感じだからなぁ

占い話は「待ってました!」と言われてしまったけど、時間内に上手く収まったし伝わったと信じてる

っつうか、眼鏡松本さん尊かったな

2回戦の開口一番はピースと叫んでくれたぜ!

おれは冷静を装いつつもテンアゲでしたとさ