飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

オンラインミーティング~松本璃奈さんとの対話を終えて19~

松本さんとのオンラインミーティング!

話す内容を大幅に変更して先程まで爆睡しててそこで見た夢の話をしました

大阪に遠征しに行って、大阪着いて財布見たらお札が無くて顔面蒼白で目が覚めましたという話をしたら、その内容から松本さんの体験談もお訊きしました

ライブの当日に財布とPASMO忘れて出て焦ったというリアルにやばい内容でした笑

2回戦は繋がったら松本さんが「よっ!」と軽快な挨拶をしてくれました

そして、今日がみずがめ座ラッキーデイということを伝えましたよん

おれもみずがめ座でラッキーなことはこの後2枠もまだあると伝えたら、松本さんも今日はオンミーあることをラッキーに想うわ~っと言ってくださった!

余った時間で色々ポーズしてくれたぜい

3回戦は繋がったら、いきなり芦田愛菜さんの大ヒット曲を振り付きで歌ってくださった!

びっくりして目がテンになるも嬉しくって心はハッピーホリデイ!

ここではライブの感想を伝えましたよん

憂鬱のサビ前のカメラ目線最高でしたと!

そしたら、再現してくださった!!

で、そこ以外もドラムカメラ映ってたけど、松本さんの顔面観れなくて~って言ったら、「じゃあ、このオンミーで沢山璃奈の顔見てな!」って!

がっつり見させて頂きました!!

目の保養!!

ラスト4回戦は感謝を伝える枠として使いました

会話の流れからSNSの更新頻度のお話になり、松本さんの更新頻度少なかったときめちゃめちゃ気持ち落ちてたと伝えたら、松本さんも更新頻度に気持ちがめちゃめちゃ現れるタイプと言ってて、やっぱりそうだったのかと感じたね

ということは、今は松本さんの気持ち上向いてるんだなぁと嬉しくもなりましたとさ