飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

2徹の予定が爆睡してて、起きたらコイロカのライブやっとった、間に合ったぜい

・松本璃奈さん

オンミー楽しかったな

松本さんの表情見れるだけで、やっぱり気持ち上がるし、対話出来るだけで頭まっしろになるけど大切な想い出として残る

昨日は4枠あったんだけど、4枠とも繋がった直後の松本さんの出迎え方が違っていて嬉しく想った!

いつもは2枠目までは同じ感じの出迎えだったのです

話すネタは無いように想えて、それなりに毎回想い浮かぶし、イレギュラーに話したい内容が出てきたりするのよね~

話すことが尽きない=推しということなんだろうなぁ

松本さんからも積極的に絡んでくれるから楽しくて楽しくて

この1分間が永遠に続けばいいのにって想っちゃうほど

松本さん昨日もかわいかった

かわいすぎてテン上げでしたよね

次回も楽しみだなぁ