飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

色々忙しくなってきた、あなたと対話できる喜びを今一度噛み締める

・松本璃奈さん

インスタの質問返しめちゃめちゃ嬉しかった

インスタの仕様変わったんだね

質問見れないのは自分の質問のときなんだね

っつうか、今日オンミー楽しみだぜ!

枠けっこうあるからね

色々話せるね!

 

 

dtvチャンネル

日向坂46さんの番組と日向坂46さんのライブと『ボーダレス』のために加入

日向坂46さんの番組なかなか面白かった

毎週の楽しみができた(ひなあいは観たことないです)

 

 

・U-NEXT

STUの配信ライブのために1ヶ月加入

Dragon Ashの未発売ライブ映像とかKEYTALKの商品化されてるライブ映像やアルフィーのライブ映像等観たいのあったので1ヶ月堪能しますよ

鬼頭明里ANIMAXライブの映像も観る予定だぜ