飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

全ては想いを込めた歌にのせて

・竹内月音

月音ちゃんに伝えることがある

これは暗い話題じゃない

それを13日に伝える

おれはまだ月音ちゃんのためにやらなきゃいけないことがある

だから、おれはキミの前からいなくならない

 

・高橋優

毎ツアー参加している

昨日の中野サンプラザに行ってきたよ

やっぱりこの人の言葉は心に刺さるんだよ

高橋優の言葉でおれは竹内月音に対する想いを再確認できた

やっぱりシンガーソングライターってすげえんだよ

10年ずっと好きだ

これからもあなたの音楽に沢山のことを気付かせてもらえるだろう