飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

突然のスコール、そこに傘を持たないキミが立っていた

・竹内月音

昨日はゆっくり眠れたのかな

昨日はSNSでの発信が無かったね

こないだのオンライン特典会で「しんやの歌とか言葉に元気もらってる」と言ってくれたこと忘れない

だからこそ、

今おれにできること

おれにならできること

おれにしかできないこと

それをやっていくよ

それが月音ちゃんに少しでも届いてくれるのなら

おれの人生の意味と理由

すべてキミらしい

 

大場はるか

大場さんがおれのツイートを見たかのタイミングでツイートがありました、、、

赤と緑だけ発信が無いと、

やっぱりおれの責任でもあるのかなと想ってしまいます

大場さんもメンタルヤバそうだし

月音もヤバそうだし

おれも2人を想うとメンタルヤバいです正直

いつか雨は止むのかもしれないけど、

いつまでも降り続ける黒い雨もある

止む雨であってほしいです

おれも傘は持ってないから、

大場さんのことも月音ちゃんのことも入れてあげることができないです

おれは雨に撃たれる

でも生きることにしたから、

だから大場さんも生きて、

またお会いしましょう

おれのブログ読んでないと想うけど