飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

言葉を大切にしている、それがおれのやりたいことだから

・竹内月音

昨日から今日にかけて何故だか知らないけど、

月音ちゃんのことを想うと涙が止まらなくなった

元気で笑顔が当たり前だった月音ちゃん

でも当たり前じゃないんだよ

いつも笑顔で出てきてくれてるから、そう想われてただけ

当たり前なんかないから

おれにも当たり前はない

おれもいつでも笑顔じゃないから

でも人前ではいつも笑顔でいたいよね

月音ちゃんも同じかもね

大切な言葉はファンレターに取っておこうか

おれは逢えるときに逢える

月音ちゃんが戻ってくるまで

さよならは言わない