飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

泣いてる姿は人に見せない、それが美学だ

・竹内月音

昨日もお疲れ様

おれは月音ちゃんからだいぶ前に歌ってくれって言われてた曲を何曲か録ってきたよ

それは日を見てまたメンションするね

今だからこそ聴いてもらいたい曲を今日Twitterでメンションするから

ほんとはインスタで途切れないフルでメンションしたかったけど、

今の7人に聴いてもらわないとダメな曲だからTwitterにするよ

月音ちゃんみたいには歌えなかったなぁ

おれなりの表現を優先しちゃったよ

おれは「歌わされてる感」は出来るだけ消したいから、

元の歌い手を参考にしつつも自分なりにアレンジしちゃうんだ

自分の歌として表現したいから

月音ちゃんなら解ってくれるかもね

ぶっちゃけ下手くそだけど聴いてみてほしいです

あの曲を歌わせて頂きました