飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

お披露目4周年ランド!

今日は竹内月音ちゃんを観に、白金高輪SELENEb2に行ってきました!

前方指定66だからと余裕持ってたら、

20分も遅れて余裕無くなった話する?

そのせいで全然ステージ見えなかったぞ!

仕方ないから眼を閉じてひたすらに歌声を聴いていたよ

ジャンジャカ聴けたからチャラや!

 

そして、特典会ですよ

「あのさ、金曜か土曜にメンションするから日曜日に感想聴かせて」

「うん。何をメンションするの?」

「歌です」

「聴くね!何歌うの?月知らない曲だろうなー」

「いや、絶対知ってますよ」

「ほんと?」

「むしろ知らなかったら職場放棄だわ笑」

「前方指定だったのにスタンディング最後列にいたわ」

「そうだよね!月もあれ?いないって想ってた」

「20分遅れて入ったから」

「来てくれてありがとう」

「無銭チケだったら干してるよ」

「ありがとう」

「5日に会いましょう」