飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ロマンチックコンポートVol.66

今日は竹内月音ちゃんを観に、白金高輪SELENEb2に行ってきました!

今日は最後列で観たので殆どステージ上が見れなかったな

4グループの歌声のみを楽しんだ

 

そして、特典会ですよ

「橋本ともかさんの特典会行ってもいいですか?」って訊いたら満面の笑みで「いいよ!」って返されたので「もしかしたらもう戻ってこないかもしれないけど」って言ったら「なんでよ」って言われたので「橋本さんに釣られるかもしれないから」って言ったらめっちゃ怒られてしまった

次に「次から赤じゃなくてパステルグリーン着てきたらどうする?」と言ったら「やめて」とガチ気味にキレられたので「いや、でもパステルグリーンのシャツとか見つけるの大変そうじゃない?」と訊いたら「たしかに、そうだよね」という会話

次に「今日で最後になるかもしれないね」と言ったら「え?なんで?」と訊かれたので「いや、突然死したら最後になるじゃん」って返したら「絶対に死なない!」と宣言されたので不老不死になれるかもしれないと想った

次に「夜のワンマン見てから特典会行くんだけど、橋本さんのこと全然知らなくて。前のグループでのことも分からないから」って言ったら「そうなの!?」って驚かれたので「うん、みんないなくなってから、前のグループに興味持ったから」と応えたら「そうだったんだ!めっちゃいい娘だよ!」と言われたので「そうなんだ、じゃあ行ってくるわ」という会話

最後に「なんか人いなかったから来ちゃったよ」って言ったら「ありがとう。嬉しいよ」ときたので「次は25までライブないわ」って言ったら「さみしい」と言われたので「いや、予定が出てないでしょ」って返したら「25日待ってるね」と言われたので「はい」と応えて終了

月ちゃんを怒らせてしまったので25は回れたら回ろうと想う

でも、それを遂行するには生きていたらということになるので

生きていたら、会いましょうってことで