飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

シンデレラの犬 Project 主催ライブ『3rd Project!!!』

今日は竹内月音ちゃんを観に、TSUTAYA O-EASTに行ってきました!

ナナランド出番ちょい前に到着して、下手側を確保

別のグループのヲタクが座ってたので前を遮る者がいなくて、なんか良く見えた

月ちゃんとの距離感はこのくらいが安心できる

ちゃんとガン見できる距離

見られてる感はあっても見られてるとは想ってないので、月ちゃんを見れてた

『大問題チクタク』が観れて満足だったな

やっぱり、この曲の切なさを表現するときの月ちゃん好きだなぁ

 

そして、特典会ですよ

開口一番「髪切ったね!」から始まる世界

「短いほうが似合うね。髪のボリューム無くなったね笑」って言われたけど、ボリューム無くしたかったのよね

ぶっちゃけボリュームめっちゃあるからアフロっぽく見えたりしたし

「今日帰りにワックス買ったら、明日ふわっふわっの髪で行きますわ」と宣言したら「めっちゃ楽しみにしてる」って言われたからワックス買うの強制ですかね笑

次に「なんか痩せた?」と言われたから「いつからのを見比べて?」と訊いて「出会ったときから」と言われたので「その頃からなら痩せたね。12月1日までに痩せなきゃいけないので」って言ったら「なんかあんの?」って言われたけど「何もないけど、去年の11月から1年かけて自分が変われるか試してる。ここで変われなかったら一生変われないと想ってるから」って言ったら「偉いじゃん!」って言われた笑

次に、「東京リベンジャーズのタケミチも何かを変えなきゃ自分が変わらなきゃって想いで動いてるけど、おれもそうだからタケミチにシンクロして見てる。教えてくれてありがとう」って伝えたところで剥がされた

あとは何気ない会話なので

とりあえず、明日も行くって約束したから行くつもりでいる

でも、最後には無理しないでってまた言われたけど、そう言われたら無理しなくちゃいけなくなる性格なので行くんですよ

それが約束と人情ってもんでしょう

あと、今日の月ちゃんの髪型見て明日は絶対に行かなきゃなとも想った