飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

誰かを想う気持ち、それが理由なのかもしれない

・竹内月音

Twitterで髪型募集してたからハーフアップしてくれたら嬉しいってツイートしたら、たぶんハーフアップだったよね昨日

これを見た瞬間に明日は絶対に行かなきゃなって強く想った

これが約束

なんかまた気を使わせてしまったかなぁと

いや、常に本音だから嘘が言えないので正直に言っちゃうんだよね

言っても受け止めてくれる気がしてるんだよ、月ちゃんには

だから、通ってるのかな

 

 

・おれの髪型

めっちゃ希望を伝えたので後悔はない

今の大学生にありがちなおかっぱカットにならないレベルで抑えた

あれは正直ダサい

何がダサいって、みんな後ろ姿が同じなんだよね

あれにはどうしてもなりたくなかった

「自分という色」を出したいのに、大学生カットじゃ無個性になっちゃうからね

おれのことをちゃんと見てほしい

 

・暗いと不平を言うよりも進んで明かりをつけましょう

批判は誰でも出来る

なら、おれは自分からいく

 

・買ったよ

ついに買ったよ、、、いや、1400円だったから気付いたときにはポチっていた