飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ナナランド「西嶋菜々子生誕祭」

今日は竹内月音ちゃんを観に、白金高輪SELENE b2に行ってきました!

椅子に座りたい一心で前方指定を申し込んだら、最前センターちょいズレくらいという神席

いやいや、1推しの人たちに申し訳ない気持ち

でも、最前列でなんて滅多に観れないからね

最前列からの景色って、どんな見え方するんだろうと

想ってたら、迫力ありすぎて怖かったというのが正直な感想

あと、近すぎて誰を見ても目が合ってしまって、めっちゃテンパってしまった笑

みんな、めっちゃ表情とか仕草に気を使っていて最前列でしか発見出来ないものを堪能出来た

細かいところが良く見えて、いつもと違った面白さがあったな

でも、最前列はめっちゃ精神的にキツかった

でも、みんなちゃんと目を合わせてくれて、ぶっちゃけ落ちちゃいますよ、これ

ハコ推しの気持ちが解るね

 

そして、特典会ですよ

「今日は良く見えすぎちゃいましたよ」って言ったら、「めっちゃセンターだったよね、どうだった?」って言われて「どこ見ても誰かしらと目が合うからどこ見ていいか判らなくて怖かったし疲れた」って言ったら怒られた笑

次に、直近の予定を伝えたよ

25、26はチケあるから行く予定だけど24は考え中って言ったら「全部来てください」と言われたので、起きれたらねって言ったら「絶対起きて!」と言われてしまった

次に、「25のライブ前に美容院予約したから25は、ふわっふわっの髪型で行くわ」と伝えたら「わくわく!楽しみにしてる」と言われたので失敗は許されないなぁと

別におれが失敗するわけじゃないけど

次に、傘を持ってるヲタクがおれだけだと伝えたら「あ、いや、なーこが雨だってツイートしてたから!」と本日の主役に濡れ衣を着せていて笑った

 

次に、「そろそろなーこちゃん行こうと想ったらめっちゃ並んでたからまたこっち来ちゃったよ」と言ったら「ありがとう。なーこと撮るときはちゃんとハートしなよ」って言われたから「やりませんよ!」と返して、なーこちゃんへ

初めましてのなーこちゃん

チェキ撮るときにカメラに背を向けたら「あ、月のヲタクの人!」とバレてしまった!

でも、リリイベとナナトークで2ショットじゃないにしても撮ってるから判ったのかな?

なーこちゃんに最前で見させて頂きました!と言ったら、「いたよね!どうだった?」と訊かれたので「近すぎてめっちゃ怖かったです」と言ってしまったけど、本当はめっちゃ迫力あったということを伝えたかったのです!

迫力=怖かったに繋がってしまったのでめちゃめちゃ申し訳なかったなぁと

ちなみに、なーこちゃんが歌ったいきものがかりの『心の花を咲かせよう』は、おれ的にはかなり想い入れがある曲だった

こんなところでもナナランドと繋がるのかと想ってしまった

養成所のときに作った自主ムービーの主題歌に使っていたのよ

だから、胸にきたよね

なーこちゃん、おれの原点を掘り返してくれてありがとう!