飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ロマンチックコンポート~ドラゴンの陣~

今日は竹内月音ちゃんを観に、新宿BLAZEに行ってきました!

前方指定席29番だったので2列目が確定したので、めっちゃ嬉しかった

まぁ、椅子席ならどこでもいいんだけどね

でも、やはり後ろより前のほうが嬉しくなるのは事実

いざ、席に行ったら2列目センター付近でびっくりした

めっちゃ見えるやん!

見えすぎて見ちゃうよね

今日は見えすぎたからか、パフォーマンスに目がいったなぁ

月ちゃんのパフォーマンスあんな近くで観たの初めてくらい

細かい仕草や目線などにすごく気を使ってるんだなぁと想いながら見てた

近くで観るのも悪くないなぁと想いました

近くだと目線に困るんだけどね笑

なんか気のせいだとは想うけど、途中めっちゃ見てきたような視線を感じたな

隣の人を見てたのかな?

隣の人も月ちゃんヲタっぽかったし

今日の月ちゃんはジャンジャカのときにめっちゃ良い歌声を響かせてくれたように感じたね

 

そして、特典会ですよ

「めっちゃ見てたよ」みたく言われて、やっぱりあのときのめっちゃ見られてたような視線は気のせいじゃなかったのかなぁと

次に、なーこちゃんの生誕祭のチケットが取れたことで、ある悩みがあったので色々と相談に乗ってもらいました

月ちゃんにめっちゃ気を使わせてしまったかなぁと想ったけど、話せる人が月ちゃんしかいなかったので、、、

めっちゃ受け入れてもらえました

次に、東京リベンジャーズの話をしたよ

好きなキャラを訊かれたので、アックンと応えたら、月ちゃんは場地くんが好きってことで、おれはアニメしか見てないからまだ場地くん出てきたばっかって言ったら「これからめっちゃ活躍するから見てね!結婚したいくらい好き!」って場地くんへの告白まで聞いてしまった笑

次に、「夜も来るの?」って言われたから、渋谷でライブ観るから無理っすって応えたら「じゃあ、しゃーない」と言われてしまった笑

FLOWのライブって伝えたら月ちゃんには誰だか伝わってなかったのでNARUTOの『GO!!!』とか歌ってるバンドって言ったら、とりあえず伝わったっぽかった

さすがのNARUTO知名度である

最後に、11日のナナトークも行きますわって言ったら、「かわいいワンピースか大人っぽいワンピースで悩んでる」と言われたので、悩んでてください笑と言って去りました

 

今日は月ちゃんに慰められたというか、「大丈夫だよ」って言ってもらえただけで少し気持ちが楽になりました

やっぱり月音しか勝たんのよ