飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

そう、キミに出会うため生まれてきた、キミをつつむため唄い続けるよ

・竹内月音

やっと今日会えます!

4日に会ったのが最後だったけど、なんか長く感じたなぁ

永遠の一秒ってやつですよ

月ちゃんの歌声に元気貰ってるので今日も聴けるの楽しみすぎる

月ちゃんに弄られる人生もある

 

とんねるず

東京ドームライブのVHSダビングしたよー!

この頃のとんねるずすごすぎるよなぁ

このビデオの何が良かったって、

テープのコンディション最高に良かったよ

 

・吉川晃司

FC限定のVHS2本!

メルカリでジャンク扱いって載ってたやつだったからそれなりに覚悟したけど、

1だけ映像が乱れるだけで2は普通に見れたし

おれ的には貴重なものだし、いっか的な

 

・買ったよ

これでpillowsのライブ作品はリブロツアーを買うのみ!

AM A LIVE

AM A LIVE

Amazon

再結成後のアルバムは聴くの初めてだから楽しみ!

めっちゃ安かったので、この機会にと想いまして!