飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

会えてる時間だけが愛育てられる、だから会いに行くんだ

・竹内月音

昨日も今日も会いに行けませんが明日(9日)は会えるー!

ナナトークもチケット取ったからめちゃめちゃ楽しみだなぁ

何だかんだで竹内月音で生きていますよ

そうそう、先月のナナトークの特典会チェキが昨日届いたよ

また釣られちゃったなぁ、月音さんに

おれって単純だから、やっぱり月音が一番ですね

 

浅井健一

メルカリで限定盤セット買ってしまった

かなりお得だったよ

どれも持ってないアルバムだったので良かった~

 

オリジナルラブ

トリビュートの完全生産限定盤にオリラブ30周年ライブのDVDが付くってことで予約しちゃったよ!

 

・VHSソフト

ライブビデオをダビング中!

矢沢永吉3作とコブクロ1作終えたよ

矢沢はセトリがやばかったね

『逃亡者』に『TAKE IT TIME』とか

 

・買ったよ

 

DVD目当てだよー!