飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ナナランド「三好麗奈生誕祭2021」

今日は竹内月音ちゃんを観に、白金高輪SELENEb2に行ってきました!

席は上手側の2列目でした

月ちゃんめちゃめちゃ近くて直視できないときがありまくりだったよ

たまに目が合うと瞬時に逸らす芸風で

でも、めちゃめちゃ近くて、パフォーマンスも迫力あったなぁ

表情も良く見えて、すごく嬉しかったな

最後の『大嫌い』のときの月ちゃん、いつも以上に歌声に感情が乗ってるような気がして、一気に引き込まれた

初めて、生で月ちゃんの歌を聴いたときと似た感覚

めちゃめちゃかっこよかった~

感情が乗りすぎてたからか、声が上ずってた箇所もあって、そこが逆にいつもと違って聴こえて良かった

これなんだよなぁ、竹内月音は

だから、最高なんだよ

 

 

そして、特典会ですよ

今日めちゃめちゃ距離近かったから、月ちゃんに「めっちゃ見えたよ」って言われたけど、おれも月ちゃんがめちゃめちゃ良く見えました笑

あまりに近すぎて目が合う度に逸らしてたわって言ったら「なんでよー」って返されたけど、緊張しますやん、、、

次に、ハートを想い出されたようです

今日歌い踊った曲を何故かずっと踊ってくれました笑

特等席で観ちゃったってことだよな

次に、↑で書いた『大嫌い』のときのことを訊いてみたら、月ちゃん的には、この曲の前のれーなちゃんの歌に影響受けて意識はしてないけど自然と感情乗ったかもってことだった

とりあえず、おれはその変化を感じられたことが嬉しくて、月ちゃんにめっちゃ良かったよって何回も言っちゃったよ

次に、おれがへこんだときに聴いてる曲を紹介したよ

バンド名とか曲名は敢えてここには書かないけど、『昨日より今日が素晴らしい日だって分かってる』って歌詞の曲です

月ちゃん、聴いてみるって言ってくれたけど、果たして!?

次に、FLASHのアンケート2枚出してきたよ話をしたら、めちゃめちゃ「よしっ!」って言われた笑

おれの2通で、どうにかはならないかもしれないけど、おれと同じ気持ちの人が何人もいれば意味はあるし、ネクストも見えてくるからね

次に、SELENEは交通費が高い話で共感を得てしまった

これは話の中で色々やばそうだと想うことが含まれていたので詳しい内容は書けないかなぁ

でも、SELENEは遠い!

最後に、次の予定を話して「起きれなかったら、何個か干すかも」って言ったら、めちゃめちゃ睨まれて「絶対に来る!全部来て!」と怒られてしまった笑

伝えた日程のチケットは一応全てあるので、本当に起きれるかどうか

 

番外編

れーなちゃんの大切な日なので、記念とお祝いにチェキ撮ったよ!

月音ちゃんのところにいつもいるって言ったら、名前訊かれたから、月ちゃんに報告!?

でも、話した感じはとても良いお姉さんって感じだった!

めちゃめちゃ天然だけど笑