飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

はちみつの日

今日は竹内月音ちゃんを観に、恵比寿リキッドルームに行ってきました!

立ち位置はセンターを確保できた

そしたら、月ちゃんがセンターにいるときだけ前の人たちの隙間が広がっているように感じて完全に光のラインができてた

そのときだけはめっちゃ良く見えていて、あまりに見えすぎていてビビった

めっちゃ見えるからめっちゃ見ちゃうよね

『大嫌い』が聴けたからセトリには満足した

月ちゃんの歌っているときの表情がめっちゃ見えてすごく良かった

見応えありました

なんか、久しぶりに良く観察した気がする

センターにいるときだけ

左右にいるときは周りが大きい人が多かったので殆ど見れなかった

だからこそ、今日はセンターでのパフォーマンスがありがたかったな

 

そして、特典会ですよ

センターすぎる立ち位置でめっちゃ見えてた話をした

月ちゃんからも良く見えてたみたいだった

やたらとこっち見てくるなぁと感じていた視線は気のせいではなかった?

メガネ無しでも判るもんなんだなぁ

『東京リベンジャーズ』を再度おすすめされた

どんだけ好きなんだ

まだ見てないから今日見とくわって返したので1話見て明日感想伝えるか~

髪の毛切りたいんだけどどんな感じがいいっすか?聞くだけでそれにするとは限らないけどって言ったはずなのに、なんか月音さんの希望を聞き入れないといけない空気が流れてた笑

なんか真ん中分けでサイド短髪って言われたけど想像しただけで、おれには似合いそうもない感じなのは何かの試練ですか?

次に月ちゃんが勝手にハートをやってチェキ写っといたよって報告された(おれは後ろ向いてたので知らなかった)

生誕祭では特別なハートやってやりますよ

っつうか、その日はハートだけでもいいとさえ想ってる

いや、やっぱそれはダメかも

人が大勢いるだろうけど、開き直る感じすかね

がんばります、チケット取れたらね

明日も行くと想います起きてたらと伝えたら、絶対に起きてて!と2徹を強要された!

まぁ、行く予定なので起きてます、努力はします

エナジードリンク飲みまくりでイキルカシヌカの気持ちで臨みますよ

なんか、けっこう廻ったんだけど会話らしい会話してないの多かった

月ちゃんが楽しいのならそれで満足ですよ

じゃあ、明日も会えたらお会いしましょうって感じで