飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Girl’s Bomb!! 〜ロックの日なのにアイドルやります!〜

今日は竹内月音ちゃんを観に、TSUTAYA O-WESTに行ってきました!

なんか、めちゃめちゃ観やすい下手寄りセンターを確保できた

ナナランドの出番になったら、月ちゃんがめちゃめちゃ観やすい!

あと、セトリなかなか良かった!

『ゼンブワザト』と『ジャンジャカジャカスカ』のときの月ちゃん、いつも以上に歌声に気合いを感じたなぁ

めちゃめちゃ熱い歌声だった

最高を最高で塗り替えてくるのさすがすぎる

っつうか、7人全員めちゃめちゃ気合いを感じた

月ちゃん以外の6人もめちゃめちゃ声が出ていて、めちゃめちゃ良かった!

今日がベスト!

関係ないんだけど、月ちゃん近すぎて、目を合わすという行為が全く出来なかった、、、

でも、最高のライブでした

 

そして、特典会ですよ

めちゃめちゃ今日気合い入ってたのか、色々ポーズとってくれた

なんだ?サービスデイですか?

今日の服装かわいすぎた私服

髪型もポニテ

おれの好きな髪型っすよ

会話はなんか色々話した感じでね

本日のおすすめ曲は中村一義キャノンボール』にしました

邦ロックという言葉が浸透し始めた頃のミスター邦ロックこと、中村一義

ロックの日なので、月ちゃんにも馴染みがあると想われる邦ロックから紹介しました

「何一つ言えなかったのは、何か一つ伝えたかったから

僕は死ぬように生きていたくはない」という歌詞を月ちゃんにも感じてほしいなぁ

あと、次回おれの好きな漫画を紹介すると予告しておいた

月ちゃんが少年漫画好きということで、敢えて少女漫画をね

とりあえず、おれの絶対に外せない好きな少女漫画は3作品あるけど、もう紹介するのは決まってるんだよね

月ちゃんがもし知っていたら、おれは嬉しさのあまり言葉が出てこなくなるかもしれない

あとですね、何故かまたハートを強要されたのですが、、、どういうことですか

わたくしは一生ハートをやらされる運命なのでしょうか

ハート断固拒否で、これからも突き進みます!

拳突き合わせたポーズは気合いの表れでしょうか

なんか、今日もめちゃめちゃ楽しかったです

月ちゃんありがとう!

またよろしく!