飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

東名阪もナナランド!2021~東京編~

今日は竹内月音ちゃんを観に、新宿BLAZEに行ってきました!

Sチケット25番で2列目上手側だった!

やっぱり椅子席だと安心する

2列目だけあって近かったよね

近いと全体的なパフォーマンスよりも表情を見ちゃうね

曲によって変わる表現は何度見ても飽きることがない

そこはやっぱり魅力だと想う

それがあるからまた見たいと想えるわけだからね

 

そして、特典会ですよ

月ちゃんから「『毎秒』のときずっと見てたよ」って言われたけど正直そこまでガン見されてるようには感じなかったけど、言われてみればそんな気もって想った

次に、東京リベンジャーズの聖地に行った話をしたよ

月ちゃんも行きたいらしい

「どこにあるの?」って訊かれたから「新宿(西武新宿線で5駅)から近いよ」って伝えたら「今度行ってみる」という返答

そんな時間ないくらい忙しそうなので当分行くことは無さそうかなと想った

最後に「明日も行くから今日はこれで終わり」と伝えたら「ありがとう。いつも来てくれるから嬉しいよ」って言われた

月ちゃんに心情の変化でもあったのだろうか?

あまりにも素直な感謝の言葉だったのでびっくりした

前はこういうときに物乞いしてきたから

でも、物乞いしてきたら全て断ってきたからね

あと、月ちゃんが「今日はかなり緊張したよ」って言ってきたから「6人だったからでしょ?」って返したら「そう、リハが全然出来なくて」って来たので「時間ない中でのなーこちゃんの歌割りはどう決めたの?」って訊いたら「月だったら、ここ月が歌う!って感じで決めてったよ」と教えてくれた

正直ワンマンだから試練だったよね

みんながんばってたと想う

 

明日も生きていたら会いましょうってことで